メインイメージ

THE LIFE

さて皆様はここ最近どのように暮らしていますか? 仕事する上でもっとも重要な事の一つは、 睡眠とストレス緩和です。 そう考えていくとけっこうなボリュームで 住宅がとても大切となりますが、 皆様どんな住宅にいらっしゃいますか? 私はああだこうだいうのは好きではないのですが、 最近は賃貸ポータル等が進んでいるので、 ぜひそれらで確認して楽しんで下さい。

やはり恵比寿 賃貸がいいでしょう。

 

不動産会社から直接購入する形式の分譲物件の不動産を購入する流れとして、最初にまず地域や間取り、予算を決めます。

実際に住んでみて使いにくい、などの不満が出ないように、この希望条件はよく練る必要があります。 希望条件が決まったら、ネットや広告で希望条件に合った不動産を探したり、不動産会社に実際に足を運んで希望物件がないかを確認します。

気に入った物件が見つかったら、今度は実際に現地に見学に行き、物件の周辺環境も含めて調査します。 その時に並行してした方がいいのが、ローンなどの資金計画です。 後からお金に困るというようなことがないようにしっかりと計画を立てるべきです。

そして、物件や金策が済んだら実際に購入の申し立てをし、不動産会社と売買契約を結んで完了となります。